フェイシャルエステ

BLOG 2023年01月04日

花笑整骨院の田中です。

本日はフェイシャルエステの内容のお知らせです。

今年より整骨院内にエステサロン「フェイシャルケア サウージ」を開設いたしました。

施術は専任の女性スタッフで行いますのでご安心してお受けいただけます。

スタッフは日本コスメティック協会のスキンケアマイスター資格保持者が行います。

スキンケアマイスターとは皮膚科学を基本とする美容に関した総合知識を持つ資格となりますので、さらにご安心いただけるかと思います。

ハリウッド女優がこぞって利用し、近年日本でも話題になっているアクアピーリングですが、当院での取り扱い機器と内容はこちらとなります。

指原莉乃さんが定期的に行っている顔のメンテナンスとして一躍有名になったフェイシャルエステで、山陰では当院のみ取り扱いのある機器となります。

アクアピーリングは以下のような方法で毛穴の洗浄をしていきます。

これに加えプロフェイシャルでは下図のようにイオンリフティング、超音波、ラジオ波を使い顔の再生、改善を行っていきます。

効果はそれぞれ以下の通りとなります。

イオンリフティング

超音波

ラジオ波

上記の通り多数の効果のある施術が行えます。皆さんも是非毛穴の大掃除を体験してみてください!

肌の悩みのある方は是非お問い合わせください。

※施術は専用の女性スタッフが行いますのでご安心ください。

※予約は専用ダイヤルがございますのでそちらにお電話ください。

専用ダイヤル 080-8985-4941

なお、店舗改装が終わるまでは施術ベッドの都合上火曜日と金曜日のみハイドロフェイシャルは行っております。

改装終了次第月曜から金曜の営業となりますのであらかじめご了承ください。

【鳥取でフェイシャルエステを行うなら花笑整骨院内フェイシャルケアサウージへ】

住所:〒680-0811 鳥取県鳥取市西品治751-1

電話:080-8985-4941

 公式LINEはこちら

なんでもお問い合わせください。

最近の投稿

カテゴリ

月別アーカイブ