ピラティスはじめました。

BLOG 2016年09月24日

花笑整骨院の有本です。

花笑整骨院では、お一人お一人の症状に合わせたピラティスのエクササイズとストレッチの提案に力を入れています。

脊柱が左右にずれず、体の中心に位置することを「正中化」と言い、人の身体は長年の癖や姿勢によってこの正中化を維持できなくなってきてしまいます。

偏った身体のバランスを整え、安定性を維持することが、ケガの予防や健康の向上に繋がっていきます。

ピラティスのエクササイズをした後は身体がスッキリし、なんだか姿勢が良くなる感覚になりますよ~!!

 

 

花笑整骨院は土日も営業しております。

皆様の来院をお待ちしています(‘ω’)ノ☆

 

 

 

 

最近の投稿

カテゴリ

月別アーカイブ