やってしまいました

BLOG 2016年09月25日

花笑整骨院の田中です。

本日11時50分ごろ、花笑整骨院施術室にて悲劇が起こりました!

僕が楽天モバイルで購入して以来、1年間苦楽を共にしてきたxperia j1 compactさんが椅子の足への落下によりお亡くなりになられました。

急いで家に帰り、メーカー保証を確認すると9月8日で保証が終わっており、救命することは不可能と判断し楽天モバイルのカスタマーセンターに電話するも「混み合ってます。しばらくお待ちください。」的な音声が流れるばかりで10分ほど粘るもカスタマーセンターの方と相談することはできませんでした。

楽天モバイルの店舗が鳥取にあるわけもなく、当然代替機もありません。まさにMVNOの欠点である、緊急時のサポート体制が無いという部分の問題に直面してしまいました。

仕方ないので新しい機種を通販にて購入して、商品の到着を待っております。

先日友人がスマートフォンの画面を割って困っているのを見たばかりで、その時は完全に他人事だったのですが、まさか自分が同じ目に遭うとは思ってもおりませんでした。

皆様もスマートフォンのような精密機械の取り扱いにはくれぐれもご注意くださいね!

img_0042

最近の投稿

カテゴリ

月別アーカイブ